1. トップ
  2. お知らせ
  3. インフルエンザ予防接種費用援助のお知らせ

インフルエンザ予防接種費用援助のお知らせ

学内での無料インフルエンザ予防接種を受けることのできなかった学生に対し、学外でインフルエンザ予防接種を受けた(または受ける)場合、その費用を後援会が援助します。

ぜひこの機会をご活用ください!

【申請締切】 20231231日(日)厳守

【申請方法】

領収書を必ず保管し、下記の手順に沿って申請してください。

①フォームにご自身の情報及び銀行口座情報の入力を漏れがないように行ってください。※何かありましたら、大学のメールアドレスかご入力頂いたお電話番号にご連絡を致します。

②必要事項を入力の上、インフルエンザ予防接種の領収書(必要に応じて診療明細書)の写真データをアップロードしてください。
以下の①②③の必須事項が明記されているか必ず確認をしてください。明記されていないデータをアップロードした場合、費用援助ができない可能性があります。

※領収書には「①学生本人の名前(フルネーム)」、「②接種日」、「③インフルエンザ予防接種費用であること」が明記してあること。

※領収書に①~③の記載がない場合には、①~③がわかるように診療明細書もあわせてアップロードすること。

※1回分の接種費用のみ援助。

③口座情報の確認を行うため、キャッシュカード及び通帳の写真データをアップロードして下さい。(口座名義人(フリガナ)・金融機関名・支店名(店番号)・口座番号が確認できるもの)

 

申請はこちら

https://forms.office.com/r/Sb0scVQT2t

 ※回答は一回のみです。入力には十分注意をしていただいていると思いますが、万が一入力漏れや誤り等が発覚した際は、以下お問合せ先にご連絡を下さい。

【登録口座への振込】20241月末予定

お問合せ先:芝浦工業大学後援会事務局 koenkai@ow.shibaura-it.ac.jp