1. トップ
  2. 本部・支部活動
  3. 四国支部
  4. 四国支部地域交流会のお知らせ

四国支部地域交流会のお知らせ


 

四国支部は72日に徳島で地域交流会を開催します。
コロナ禍で毎年8月に開催していた父母懇談会がオンライン開催になり、直接大学の教授や職員の方と会って相談をすることができなくなってしまいました。この度、後援会事務局の協力を得て、中断後、全国の支部の中で最初に『四国』が対面での地域交流会を再開します。
四国は交通の便が悪く、香川、高知、愛媛から徳島に来ていただくことは費用と時間を要することになりますが、ぜひこの機会に足をお運びいただきたいと思います。大学の状況、就職、大学院への進学状況など、大学の職員や他の保護者からオンラインでは得難い生の声を聞くことが出来ます。
滅多にない機会ですので、多くの方のご参加をお待ちしております。

後援会四国支部長 葛城 春恵



参加ご希望の方は、下記の申込フォームより、6月10日(金)までにお申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしております。

◆日 時:2022年7月2日(土)13:00~15:30
◆会 場:JRホテルクレメント徳島(徳島市寺島本町西1-61)
◆内 容:キャリアサポート課職員による就職・進学説明相談会、懇親会
◆申 込:四国支部地域交流会 申込フォーム

<問い合わせ先>
芝浦工業大学後援会 四国支部 skksupporters@koenkai.shibaura-it.ac.jp